エネルギーワーカーやってみた。

エネルギーワーカーになるまでの経緯と今とこれからを綴る。時々日記、まれに小話。

取り急ぎ自己紹介

あかつき☆といいます。

このブログは、ただの石ヲタだった私がどうやってエネルギーワークと出会い、
何で今エネルギーワーカーをやろうと思ったのか、
この先どうしたいと思っているのかわからないけど文字にしたら少しわかるんじゃないかな、
を書き連ねていくブログになる予定です。
よろしくお願いします。


ところで私は文中で旧漢字の“氣”を使いますが、
この記事
「氣」の文字が持つパワー
を読んだのがきっかけです。
その後注意深く観察していると、エネルギーを生業にする多くの人や、有名企業の経営者や一流のアスリートもこの字を使っていて、
なるほどなーと感じています。
たまに聞かれるので最初に書いておくことにしました。