エネルギーワーカーやってみた。

エネルギーワーカーになるまでの経緯と今とこれからを綴る。時々日記、まれに小話。

今日は夏至

パソコンとUSBを整理していたら、セミナーに足しげく通っていた頃のものとおぼしきメモが出てきた。
“長所と短所”ってタイトルだったので、セミナーの課題で書いたものだろう。
何年経ってもあんまり変わってないな…という反省を込めてアップ。


20xx年8月某日
○長所
粘り強い
バランスがとれている
まじめ
良いと感じた事はとりあえずやってみる
大事なことを人任せにしない
好奇心旺盛
夢がある
意欲だけは一人前
逆境に強い
人当たりが良い

○短所
見栄っ張り
地に足が付いていない
実行力が低い
自己評価が低い
八方美人のきらいがある
肝心な所で熟慮が足りない
おしつけがましい
考えすぎ
鈍感
面倒なことを後回しにする