エネルギーワーカーやってみた。

エネルギーワーカーになるまでの経緯と今とこれからを綴る。時々日記、まれに小話。

こんな時間に書くことでも

夜のエネルギーワークを習慣にして2年くらい経つ。
さっき、いつものようにベッドにあぐらをかいて*1ワークをしていると、
唐突に宇宙を背景にダンディ坂野がコマ送りでゲッツしている映像が浮かんできた。
こういう時は、意味を解釈しようとしない。
…しないけど、ちょっとこらえられなくなったのでw 早めに切り上げてこれを書いている。

少なくとも、黄色いTシャツでサ○イを歌っている人たちよりも、ダンディは私の心を救った。
“笑い”という手段で。


ブログの背景も黄色にするかな。

*1:姿勢を指定するひともいるけど、私は自分が楽な格好でやったらいいと思ってるのであまり氣にしない(しなくなった)。ただ、姿勢がキマっている方がやりやすく感じることもある。